ご声援ありがとうございました

 残念ながら日曜日に実施できず、昨日16日(火)の開催となりましたが、大勢の来賓の皆様や保護者・地域の方々にご来校いただき、ありがとうございました。曇り空ではありましたが、爽やかな天候のもと、校庭のコンディションも良く、子供たちが思いきり力を発揮できたことにほっとしています。当日のがんばりのみならず、練習期間中に培われた心の成長をほめてあげたいです。
 保護者の皆様、PTAの役員の皆様には、早朝の準備から片付けまで大変お世話になりました。いつも平井小の保護者の皆様のお力に感心し、感謝するばかりです。
 近隣の皆様には、当日まで、放送や音楽等でご迷惑をおかけしました。温かく見守っていただき、ありがとうございました。






 昼過ぎからはわずか1点差となり、最後のたてわり綱引きの延長戦までもつれ込む白熱した展開で、赤組が逃げ切りました。