ご声援ありがとうございました。

 お天気に恵まれ、暑くて心配しましたが、なんとか運動会が無事終了しました。保護者の皆様には、朝は万国旗の設置にお手伝いいただき、またPTA競技つなひきにご協力いただき、ありがとうございました。今年度も大勢の方にご来校いただけていることに大変感激し、感謝しております。来賓や地域、祖父母の皆様にもご参観いただき、ありがとうございました。子供たちの成長ぶり、各ご家庭でもぜひ話題にしてください。
 取り急ぎお礼まで。週が明けましたら再度写真をアップしたいと思います。



平井小は運動会でも平井フレンズを活用し、人とのかかわり、縦の関係を大切にしています。微笑ましい姿をたくさん観た運動会でもありました。
片付けもご協力いただき、とてもはやくスムーズに行えました。ありがとうございました。