学校公開

4年ぶりに制限のない学校公開を実施しました。

これまでは、参観人数の制限や活動内容の制限がありましたが、飲食を伴うこと以外の制限は無くして親子や祖父母など参観者との交流も可能な学校公開としました。

特に、低学年の生活科では「むかし遊び」に取り組み、参観していただいた祖父母、保護者、地域の方々にも参加していただき、一緒に遊んでいただきました。

非常に多くの保護者や親戚、地域の方々にご来校いただき、子供たちの頑張っている様子をご覧いただくことができました。

ご来校いただいた皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 

体育(ソフトバレーボール)

生活科「むかし遊び」(あやとり)

(けん玉)

(おはじき)

(こま回し)

(めんこ)

(お手玉)

図工