学芸会−保護者鑑賞日−

 大勢の皆様にご鑑賞いただき、誠にありがとうございました。どの学年も十分力を発揮し、すばらしい学芸会になりました。
 今日は、その裏の一部をご紹介。時差登校でしたので、担任によっては、メッセージを黒板に書いていました。待っている間の励みになったことでしょう。幕間の時間は、次への準備の時間です。ステージでは、教員と6年生が真剣に片付、準備を行っていました。他にも受付や照明等、いくつかの係で働いていました。本番直前の1年生、教室で最後の担任の話を真剣に聞いていました。
 今日まで様々なご準備いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
 来賓の皆様、寒い中、長時間ご鑑賞いただき、ありがとうございました。
 本日は、のべ879名の皆様にご鑑賞いただきました。大盛況でした。