平成27年度第69回卒業式(25日)

 卒業式が無事終わり、55名の卒業生が巣立っていきました。厳粛なすてきな卒業式でした。6年生の立派な姿はもちろんですが、4・5年生が支え、盛り立ててくれました。多くの方々から子供たちの姿、進行、歌声とお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。
 6年生保護者の皆様、本日は、誠におめでとうございます。来賓の皆様、ご臨席賜りありがとうございました。これで平成27年度の平井小学校全ての教育活動が終了いたしました。ご支援いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。




 卒業生からお礼のカードをいただきました。次のように書かれていました。
「いつも平井小のブログを書いてくれていて、見てみるとその行事のことやみんなの気持ちが書いてあって、とても楽しいです。学校のこといつも見守ってくれてうれしいです。」と
 教師冥利に尽きます。ありがとう。