学芸会−保護者鑑賞日−

 大勢の皆様にご鑑賞いただき、誠にありがとうございました。どの学年も十分力を発揮し、すばらしい学芸会になりました。
 いくつかの写真をご紹介します。ピアノ・エレクトーンまわりやボーダーライト・放送設備まわりはこんな感じになっています。効果音や伴奏等様々な工夫がありました。時差登校でしたので、担任によっては、メッセージを黒板に書いていました。待っている間の励みになったことでしょう。直前まで、調整や練習が続いていました。6年生終わりのあいさつで今年度の学芸会が終わりました。今日は、ゆっくり余韻に浸ろうと思っています。
 今日まで様々なご準備いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。ご家庭でもぜひ話題にしていただいて、たくさん子供たちをほめてください。
 来賓の皆様、寒い中、長時間ご鑑賞いただき、ありがとうございました。





 写真追加11/30 のべ参観者数950名