学芸会ご鑑賞ありがとうございました。

 30日(土)は多くの皆様にご鑑賞いただきました。のべ1000人を超える皆様にご覧いただいたようです。「いい声、いい顔、いい動き」が感じられましたでしょうか。出来栄えも大切ですが、この日までのプロセスの中で多くのことを学んだことと思います。舞台の袖や照明等係活動では、さまざまなハプニングやその対応での子供たちの成長も見られたようです。また一回り大きく成長しました。

 また皆様には会場の環境についてご配慮いただきました。ありがとうございました。

f:id:hirai0044:20191203131255j:plain f:id:hirai0044:20191203131338j:plain

f:id:hirai0044:20191203131356j:plain f:id:hirai0044:20191203131417j:plain

f:id:hirai0044:20191203131915j:plain f:id:hirai0044:20191203131729j:plain f:id:hirai0044:20191203131717j:plain f:id:hirai0044:20191203131507j:plain

 写真は29日児童鑑賞日のものです。