ご支援いただき、ありがとうございました。

「間もなく2学期も終わり」と思いながら、3・4時間目校舎内を巡回していました。図書室前には、図書支援員さんや図書ボランティアさんによるクリスマスの飾り付けがされていました。いつもありがとうございます。1年生の教室では、「ありがとうカード」を交換していました。お互い感謝し合える子供たちは、すてきですよね。各学級は、様々で、お楽しみ会、テスト直し、通知表の配付等行われていました。担任も子供たちも2学期を振り返り、3学期に向けて心新たにしていることと思います。
 保護者の皆様、地域の皆様、平井小にかかわる全ての皆様にご支援いただき、ありがとうございました。どうぞ、ご自愛いただき、よいお年をお迎えください。