読み聞かせ1・3・5年

いつもありがとうございます。
今日は、打合せをしているところにおじゃましました。
1年生の反応が良く、癒されます。とおっしゃっていました。
準備もスムーズとのこと、うれしく思います。

1-1 まほうのひも
  うし
  はらぺこヘビくん
  世界一ばかなわたしのネコ
1-2 みちくさしようよ
  とりかえっこ
  ハロウィンナー
3-1 やきざかなののろい
  つきよのキャベツくん
  ちゅーちゅー
3-2 「マイヴィンテージハロウィン」より
    しみったれジャックの伝説
  こうもりのルーファス
  くまの楽器店 
5-1 つまんない つまんない
  ことりぞ
  うえきばちです
5-2 ひょろのっぽくん
  ぐりとぐら(大型絵本)