読み聞かせ2・4・6年

 2・4・6年生は今年度最後、6年生は小学校生活最後の朝の読み聞かせでした。ありがとうございました。6年生の教室の黒板に「ありがとう」の文字があり、一つの区切りを感じました。

図書ボラさんより
お世話になります!本日の選本お伝えします。
今回で6年生は最後でした。あと一回ありますが、およそ1クラスで年間 9回、20冊の本を読む機会がありました。卒業までの6年間で120冊の絵本と考えると 思いもひとしおです。

2-1
しろちゃんとはりちゃん
なはおとこ
うさぎとさとうくん
2-2
ふしぎな ふしぎな まほうのき
かあちゃんえほんよんで
おじゃまなクマのおいだしかた
4-1
もうぬげない
ふまんがあります
いつでも会える
4-2
くもりときどきミートボール
はるのやまはザワザワ
6-1
ぐりとぐら
いちにち むかしばなし
ともだち
6-2
ぼく仮面ライダーになる!
ぼく仮面ライダーになる!オーズ編
ぼく仮面ライダーになる!エグゼイド編