朝の読み聞かせ

 昨日水曜日の記録です。4・5・6年生です。落ち着いて聞いていました。図書ボランティアの皆様いつもありがとうございます。随時図書ボランティアを募集しています。副校長までご連絡ください。

4-1 水曜日の本屋さん
   わたしのじてんしゃ 
4-2 バムとケロのおかいもの
   まわるおすし
5-1 サムとデイブ あなをほる
   もしもぼくがサンタクロースとともだちだったら
   ちがう ちがう
5-2 つまんない つまんない
   なべぶぎょう いっけんらくちゃく
   だって
6-1 子うさぎましろのお話
6-2 理科好きの子に育つふしぎのお話から
   おいしいガの話 
   ハトはなぜ首を振って歩く
   ぼくのおふろ
   ええところ