2学期終業式

 

25日(月)2学期の終業式がありました。きれいに整列している姿を見て、児童たちの成長を感じました。終業式の始めは、学校長から「年末年始の過ごし方」についての話。次に3年生と5年生の児童代表一人ずつが、2学期の頑張ったこと(振り返り)を発表しました。次は、校歌斉唱。音楽会の素晴らしい発表が、式の中の校歌斉唱につながっていて、素晴らしい歌声でした。最後は生活指導主任から「冬休みの過ごし方」について、再度話をしました。

保護者の皆様、1年間ありがとうございました。児童は、着実に成長しています。ご家庭と学校とが連携し、子供たちの成長を、ともに見守っていきたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。末筆になりましたが、良い年をお迎えください。