子どもまつり(PTA行事)

3年ぶりにPTA行事を実施することができました。

新型コロナウイルス感染症の影響で2年間実施できなかったPTA行事を、感染症対策のため内容を変更して実施しました。

感染防止のため飲食をともなうことは実施できないので、様々なお店を回って手に入れた景品やお菓子は家に帰ってからのお楽しみです。

ここまでの企画・準備・運営に関わってくださった役員・実行委員・保護者の皆さん、そして当日お手伝いに来てくれた卒業生の皆さん、本当にありがとうございました。

また、当日はお囃子保存会の皆さんにもご協力いただきました。

おかげさまで本当のお祭りのような雰囲気で、子供たちはとても楽しい時間を過ごすことができました。