6年連合音楽会 秋川キララホール

 さあ、本番です。とにかくすばらしかったです。特に歌声は響いていました。担任の指揮もよかったです。表情は硬かったのですが、よい緊張感だったのでしょう。座席に戻ってきたときのほっとした表情、安堵感がこれまでの練習の成果を物語っていると思いました。
 また一つ終わりました。卒業に向かって、この力を普段の生活、次の行事に生かしてほしいです。音楽会、裏山オリエンテーリングに向かっていきましょう。
 私も写真は最小限に止め、じっくり子供たちの合唱、合奏を聴き入っていました。



出発の時1年生が見送ってくれました。
平井小保護者73名の皆様にご鑑賞いただきました。いつもありがとうございます。