夏のいろいろ①

 まとめてお伝えします。21日は6年生の学年行事がありました。カレーづくりや移動教室ビデオ鑑賞と夜の学校探検等PTA役員の方々が企画してくださり、大勢の参加がありました。皆様おつかれさまでした。
 水泳指導やサマースクールにたくさんの子供たちが来ています。本日1回目低学年の水泳指導には約70名ほど参加していました。図書室で宿題をする子供たちも多く、送り出してくださり、ありがとうございます。
 合唱クラブは朝練習を行っていました。以前見に行った時より数段レベルアップしているなあと感心しました。


 なお、これらのことは学校の教育活動ですから、自転車で来てはいけません。子供たちにお伝えください。