多摩子ども詩集の会 アトラクション参加

 4日(日)午後「多摩子ども詩集の会」が行われました。私が役員をしていて、本校からも先生に運営をお手伝いいただきました。
 そしてアトラクションは我が平井小4年生です。合唱と合奏のあわせて3曲披露しました。各方面から、「歌声がきれいですね」「まとまった合奏ですばらしいです」とほめていただきました。2年後の連合音楽会のよい練習になったと思います。お疲れ様でした。保護者の皆様ご協力いただき、ありがとうございました。
 入選したみなさん、おめでとうございます。本校は5年生が代表して小林教育長より賞状をいただきました。


最初の写真はリハーサル室です。本番は袖からの写真となってしまいました。