秋流子ども体験塾小中学生駅伝大会

 昨日14日午前中、ちょっと寒かったのですが、天候に恵まれ、駅伝大会が行われました。
73チームの参加があり大盛況でした。平井小からは、5・6年生が合わせて7チーム出場し、入賞とはいきませんでしたが、最後まで走りきりました。放課後練習や自主練習をしていましたから、みんな走る姿、立派でしたよ。お疲れ様! また、来年度に向けてコツコツ体力作りに励みましょう。お手伝いしていただいた保護者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
 ランニングクリニックは、アテネオリンピック男子マラソン日本代表でDeNAランニングクラブの国近友昭コーチがマラソンに必要な準備運動についてご指導いただきました。