フェンシング銀メダリスト千田健太校長先生!ありがとうございました。

 夢のような一日でした。かっこよくて、とても誠実な方で、フェンシングの魅力や夢に向かって継続した努力等すてきなお話をうかがいました。また、5・6年生は、全員が体験させていただき、千田校長先生が、そのジャッジをするという贅沢な交流会となりました。千田校長先生、ありがとうございました。平井小は、千田選手やフェンシング競技をずっと応援していきます。
 このような機会をいただきました関係の皆様に厚く御礼申し上げます。






〈1日の流れ〉
児童朝会 千田校長先生の紹介・挨拶
5年生との交流会 体験学習
6年生との交流会 体験学習
トークショー 町長挨拶 トークショー お礼の言葉 合唱
4年生と給食交流会
なお、後日ホームページで特集を掲載予定です。