予定通り無事帰ってきました。

 清水移動教室から、元気に5年生が帰ってきました。予定通り(午後4時15分頃着)の帰校で、行程は順調でした。
 あっという間の2日間ですが、とても頼もしくなったようです。移動教室での思い出を胸に、これからもがんばってもらいたいですね。お迎えに来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
 移動教室速報は、これでひとまず終了です。2日間で現在のところ約1700のアクセスがありました。またコメントも多くいただきました。引率の教員はもちろん、留守部隊もたいへん喜んでいます。ありがとうございました。
 副校長は、立川へ研修へ行っていましたので、ご報告が遅れました。