6年日光移動教室無事終了

6年日光移動教室が無事終了しました。予定より早く16時20分到着、16時30分過ぎに解散いたしました。メールの配信が遅れまして、申し訳ありませんでした。先ほど、看護師さんを玄関までお送りしましたが、「子供たちの律した姿に感動しました。」「未来ある子供たちと一緒にいて力になりました。」「手がかからず、びっくりしました。」とやはりたくさんほめていただきました。
 帰校式の姿を見てもさらに立派になって帰ってきましたね。お疲れさま!明日はゆっくり休んでください。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
 移動教室速報たくさんの方々にご覧いただきました。ありがとうございました。