運動会 ご観覧ありがとうございました

前日の雷雨でグランドコンディションとお天気が心配されましたが、当日は好天に恵まれ、運動会を開催できました。

6年生を先頭に入場

1年生による「はじめの言葉」

スローガンの発表

「赤組も白組も最後まであきらめずにがんばろう」

応援団長による「選手宣誓」

準備運動

応援合戦・エール交換

 

 

 

 

 

さあ、競技が始まりました。

 

 

2年生「はい  たつ  です‼」

 

1年生「チェッコリ玉入れ」

 

 

3年生「ぐるぐるタイフーン」

 

4年生「重タイヤー」

 

 

5年生「バランスリレー」

 

 

6年生「協力・全力・成長  タイムスリップリレー」

 

 

 

 

 

全校競技「心をひとつに、大玉ころがし」

 

 

 

どの学年も最後まであきらめずに全力を出し切りました。

今年の優勝は白組‼ 準優勝は赤組‼ でした。

  

応援団長の言葉

 

一人一人がキラキラと輝き、勝っても負けても、全力を出し切った満足感でいっぱいです。