【重要】平井小PTAからのお知らせ

 PTA活動については次のように対応いたします。会長名でプリント配付しました。

 PTA活動等の変更のお知らせ

 いつもPTA活動にご協力いただきありがとうございます。この度、学校と協議し、コロナウイルス感染拡大防止のため、3月13日(金)運営委員会を中止いたします新旧本部役員会は延期します。日付を再設定します。(お手紙を訂正してください。)

関係の皆様よろしくお願いいたします。

その他、以下のように変更し対応いたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1 2年生自転車ヘルメット助成について【申請された方】

・3月2日保護者会の日に配付予定でした自転車ヘルメット助成金については、本日、児童を通して配付いたしました。受領証を同封しましたのでサインの上、荷物引き取りの際に副校長へご提出ください。

2 学年行事について

・休校により茶話会、二分の一成人式、卒業を祝う会といった学年行事は中止といたします。予定されていた行事のため購入済みのものは活動費として計上してください。

3 新地区役員名簿、活動費残金の回収について【学級・地区委員の方】

・3月13日回収予定でした「新地区役員名簿」「活動費収支明細報告書」「活動費残金」は荷物引き取りの際に副校長へご提出ください。

 4 活動報告書・地区連絡網について【学級・地区委員の方】

・3月13日運営委員会で配付予定でした「令和元年度活動報告書」「令和2年度活動計画」用紙は後日、学校から郵送します。作成をお願いします。4月の運営委員会で「地区連絡網」と合わせ回収いたします。

5 会計監査候補選出、互選会について

・3月保護者会で行う予定でした会計監査候補選出は4月の保護者会で行います。選出後、互選会を行います。