前回と昨日の読み聞かせの記録

 不在の日が重なり、図書ボランティアの記録が途絶えていました。掲載いたします。写真は前回のものです。
〈5月24日〉
1-1
ぴあのうさぎ
まるまるまるのほん
ひともじえほん
1-2
ノラネコぐんだん パンこうじょう
もしも ぼくが いぬの がっこうにいったら
どうぶつ たいじゅうそくてい

2-1
バルボンさんのおさんぽ
ウラパン・オコサ
はこぶ
うえきばちです

2-2
トトシュとキンギョとまほうのじゅもん
おちゃのじかんにきた とら
3-1
おひげ おひげ
王さまライオンのケーキ
あきちゃった!
3-2
チョコたろう
きょーふのママだいおう
〈6月14日〉
4-1
ともだちやもんな、ぼくら
だいじょうぶ だいじょうぶ
4-2
はやく めを だせ
水おとこのいるところ
エミールくん がんばる
5-1
おとうさん!おとうさん!
すすめ!かいてんずし
ことわざの えほん
5-2
いくらなんでも いくらくん
アレキサンダと ざんまいねずみ
くまのみの はなし
6-1
あずきとぎ
ラストできみは「まさか!」と言う より
『モンスターの卵』
『開かない』
6-2
きょーふのママだいおう
おなら ばんざい