朝の読み聞かせ2・4・6年(17日)

先月はインフルエンザが流行し、中止になった回もありました。
新年はおさまり、落ち着いてスタートしました。3学期もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いします
本日の読み聞かせの本は以下の通りです。


2-1 しろちゃんとはりちゃん
  ノラネコぐんだんパンこうじょう
  ゆきのともだち
2-2 三びきのやぎのがらがらどん
  ぼくのつばさ
4-1 どうぞのいす
  しわしわかんぶつ おいしいよ
  そらまめくんのあたらしいベッド
4-2 これはあたま
  「ふたりはいつも」より そりすべり
  「しぜんとかがくのはっけん!366」より カップラーメン・安藤百福
  「動物たちのビックリ事件簿」より 冬にみつかるおもしろサイン      
6-1 ぼくはいったいなんやねん
  ぼくのおふろ
6-2 ありんこのアリー
  おおさむ こさむ
  いいから いいから3