本年度最後の読み聞かせ

 本日は1・3・5年生の読み聞かせで、本年度最後でした。コメントをいただきましたので、掲載します。
 今年度は今日で最後となりました。
 どちらのクラスでも子ども達が落ち着いて読み聞かせを楽しんでくれました。
また来年度も色々な絵本を準備して読み聞かせに臨みます、引き続きよろしくお願いします。

1年間ありがとうございました。引き続き、図書ボランティアの方を募集しています。節目ですからチャンスです。どうぞお声かけください。

1-1
どうぶつたちのおかいもの
なにをたべたか わかる?
まるまるまる の ほん
1-2
ながぐつをはいた ねこ
ハグくまさん
3-1
びんぼうがみじゃ
がっこう いこうぜ!
3-2
ふたりは いっしょ
(がまくんとかえるくん より)
ふくろうくん
ぼくの 天国 ポスト
5-1
たいへんな ひるね
なぞなぞえほん 1のまき
5-2
世界でいちばん貧しい大頭領のスピーチ
りゆうが あります