朝の読み聞かせ−2・4・6年生−

 2・4・6年生は、今年度最後の読み聞かせでした。ありがとうございました。終了後は、反省や次回の打合せを行っています。図書室入口の装飾も図書ボランティアさんのおかげで毎月楽しんでいます。
 図書ボランティアさんを随時募集しています。副校長までお声をおかけください。

2-1
長靴をはいたネコ
しってるねん
2-2
じゃんけん
きぜつライオン
ミリーのすてきなぼうし
4-1
ぼく、仮面ライダーになる!ゴースト編
りんごかもしれない
4-2
ゆきおんな
とうめいにんげんのしょくじ
ラーメンちゃん
6-1
スイミー(大型本)
わすれられないおくりもの
卒業式ー谷川俊太郎「詩の散歩道」より
6-2
ブックトーク

 今日で最後の学年ですが、どのクラスも穏やかに終わることができました。ありがとうございました。