児童朝会−表彰式−

 6年生の郄野さんは、全日本小学生ソフトテニス選手権大会女子団体で優勝他各種大会で優勝し活躍しました。東京都教育委員会の「スポーツにおいて著しい成果を上げた」という規定により、東京都教育委員会児童表彰を受賞しました。13日(土)に都庁で表彰式が行われ、本日賞状を持ってきてもらいました。
 先日小学生科学展で優秀賞を受賞した松木君と一緒に学校でも紹介しました。全都的な活躍、とてもうれしいです。
 校長先生は、展覧会が終わり、アンケートの中からたくさんほめていただいたことをお話しされました。展覧会も一人一人が大活躍でした。
 ご意見・ご感想いただいた皆様、ありがとうございました。