うららかな日差し−春到来−

 朝晩冷えることはありますが、あたたかくなってきました。昨日の写真ですが、外遊びも徐々に増えてきました。私もかけこみ110番の看板取り外しを依頼され、自転車で地域めぐりをしました。気持ちよかったのですが、帰る頃には、花粉の許容量をこえ、目も鼻もぐちょぐちょになってしまいました。皆様もお気をつけください。4号公園でふきのとうを発見!春です。
 昨日はPTA運営委員会多数ご出席くださり、ありがとうございました。来年度の行事予定を気になさっている方も多いと思います。まだ、東京都、日の出町の事業や研修の予定が確定せず、待っている部分があります。来週末には一覧にしたいと準備を進めています。いくつかブログにも記しておきます。ご参考になさってください。
4月6日(月)始業式 入学式
4月10日(金)給食開始(2年生以上)保護者会(低学年)
4月14日(火)通級学級保護者会(※変更になりました。)
4月16日(木)保護者会(中学年)
4月17日(金)新1年生給食開始 保護者会(高学年)
4月21日(火)全国学力学習状況調査(6年)第1回PTA運営委員会
4月24日(金)離任式
5月9日(土)学校公開 PTA総会