音楽集会−2年生発表−

 2年生が「風も雪もともだちだ」を発表しました。ちょっとした表現があって、かわいらしかったです。歌声も響いていてすてきでした。全校で歌った曲は、「歌よありがとう」、今年度最後の音楽集会にふさわしい曲です。6年生が、「感謝の気持ちを込めて、楽しみながら歌いましょう。」と声をかけてくれました。いつもですが、本当に感動的でした。
 余談ですが、ちょっとしたハプニングがあって、1分くらいでしょうか、待つ場面があったのです。その間、全く動かず、ざわざわどころかささやきもせず、黙って待っているんです。そちらも印象的で誇らしく思いました。


約1分30秒あります。再生には、Windows Media Playerが必要です。また、プレイボタンで再生されない場合は、下記リンク先アドレスをクリックしてみてください。いずれの場合も機器のスペックによって時間がかかる場合があります。再生されない場合もあります。ご承知ください。

http://d.hatena.ne.jp/hirai0044/files/270129%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%9B%86%E4%BC%9A.wmv?d=.wmv