現1年生の保護者の皆様へご連絡

 現1年生の保護者の皆様へ
 こちらの不手際で、学年だよりが配布されていない場合がありました。PDFファイルで掲載いたしますので、ご確認ください。申し訳ありません。
学年だより3月最終号1年.pdf 直
要点は、次の通りです。
お願いとお知らせ
・道具箱の整理や文房具の補充、記名の確認をお願いします。
・春休みは提出する課題はありません。お子さんの学習状況を見て、復習をしてください。
・4月最初の登校日:4月7日(月) 始業式(入学式)
持ち物:連絡帳、連絡袋、筆記用具、上履き、防災頭巾、入学式の出し物で使うもの(該当者のみ) 
※ランドセルで登校
※登校したら校舎内に入らず、校庭で待ちます。
※新2年生は入学式で歓迎の出し物をやるため11:20頃下校予定

 色々と至らない点も多かったと思いますが、温かい眼差しで子どもたちと学級を見守り、支えてくださった保護者の皆様に、担任一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。