図書ボランティア大募集

 今朝は、1・3・5年生の読み聞かせがありました。ありがとうございました。1時間目、少し過ぎた頃、図書室にうかがいました。本日の反省と次回の準備等打ち合わせを行っていました。子供たちも落ち着いて聞いてくれるということで一安心しましたが、図書ボランティアの人数が少なく、ぎりぎりの状態ということをうかがいました。保護者の皆様、お力添えいただけるとありがたいです。副校長までご連絡ください。

本日読み聞かせに使用した絵本です。
1-1
ゆきの ともだち
ノラネコぐんだん パンこうじょう
よいこは もう ねるじかん
わたしの ねこちゃん

1-2
(学級閉鎖のため実施していません)

2-1
にんじんと ごぼうと だいこん
ともだち
サンドイッチ サンドイッチ

2-2
じゅげむ
へんしん のりもの

3-1
ピンキーブウと ながれぼしキララ
サカサかぞくの だんながなんだ
いちにち おもちゃ

3-2

わけありりんごの アップルパイ