平井フレンズカードづくり

 昨日木曜日、昼休みに5年生が6年生に送るカードを作っていました。それを手本に各学年も作成します。5年生が指導というかお世話をします。6年生から役割をバトンタッチされ、班長として行動しはじめます。縦割り班(平井フレンズ)の良さです。

 本日14日は、積雪のため、給食後下校でしたが、混乱はありませんでしたか? これまで、保護者・地域の皆様からのご連絡はないので、何事もなかったとホッとしております。
 また、本日午後は新1年生の保護者会を予定通り実施させていただきました。雪の中、お忙しいところ、ありがとうございました。欠席される方が少なく、また、ご連絡もいただき、無事終了いたしました。
 ありがとうございました。