連合音楽会−キララホール−

 私は、学校で留守を預かってましたので、担任の学級だよりの一部を掲載します。
 いよいよ本番、子供たちが舞台に立って真剣に先生(音楽)を見つめている姿を見た時、子供たちの本気が伝わってきました。その後も4月からの成長を振り返り、これまでの一人一人のがんばりを思い出し、演奏を聴いていると胸が熱くなりました。こんなすてきな演奏を聴かせてくれてくれてありがとうという子供たちへの感謝の気持ちでいっぱいです。(担任)
 今夜はPTAの運営委員会もありましたので、そのすばらしさが話題となっていました。子供たち、音楽の先生、担任の先生、お疲れさまでした。担任も引き込まれてしまって、ほとんど写真を撮っていませんでした。