新年明けましておめでとうございます

 どうぞ、本年もよろしくお願いします。ちょっとゆっくりしすぎたせいか、なかなか軌道に乗らず、今頃パソコンに向かっています。
 午前中は、校長先生と打合せや確認、さらに主幹の先生といただいた学校評価の分析、午後は、給食センターで会議がありました。その間、学校だよりをコツコツとつくりましたので、明日配付できます。
 先生たちは、明日から始まる3学期に向けて、おたよりの作成、授業の準備をしていました。どんな様子で子供たちがくるか楽しみにしている会話も聞こえてきました。
 巡回していると黒板にメッセージのある教室もあり、新しいスタートを感じました。節目があるって大切ですよね。明日が楽しみです。