1学期終業式

 体育館で全員揃うまでの待つ態度、整列の態度、式が始まる前から凜としたよい雰囲気ですてきでした。校長先生から「みんな元気で9月に会いましょう」と事故やケガのないようにとお話がありました。
 3年生が児童を代表して、1学期を振り返り、2学期のめあてを堂々とはっきりした声で発表しました。
 生活指導部の津山先生からは、健康に過ごせるよう生活リズムを守ることや危険な遊びをしないこと等お話がありました。
 どうぞ、よい夏休みを!

4時間目、いよいよ通知表(あゆみ)が配られました。2学期への励みにしてください。

 平井小学校は、1学期、皆様に支えられて無事終えることができました。本当にありがとうございました。夏季休業中もブログは、更新しますので、ぜひ、ときどきご覧ください。